スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<分からん!

    ( ゚Д゚)<何かブログタイトルがコレで統一されそうになってる。


    ( ゚Д゚)<まぁいいか。


    生放送に向け絶賛勉強中のTOWACOです。チョコくれ。
    動画のコメントで、たまに私のことを「TOWACOさん」なんて
    わざわざシフトキー押しっぱなしにしてまで大文字にして書いてくれてる
    律儀な方がいらっしゃいますが、私自身がいちいち自分の名前大文字で打つの
    面倒臭いやん。っていう理由で小文字でタグ登録してるので小文字を許可する。

    っていうか、「とわさん」とか呼んで欲しい。
    それだけが私の最後の願いだ。チョコくれ。

    すごい脱線しますけど、私はそもそも「とわ」って名前だったんです。
    ところがある日、某ネトゲで知り合った方とお名前がかぶってしまいまして、
    ジェントルメンな私が一歩引いて「じゃ改名するわ。キツネとネコが好きだから
    名前にどっちかの動物の名前ひっつけるわ」ってことで「とわ狐」になったのです。

    なので私は未だに「とわ」を諦めてないのでもうとわとわ呼びまくってくれると感激します。
    チョコくれ。


    で、長々語りましたが最後に本題。
    生放送のやり方等でちょっと問題が発生しまして、もしかするとしばらく無理かも。
    ただ、新作を一本撮影中です。しかもえらい長くなりそうな雰囲気。やべぇ。

    近々投稿出来ると思います。

    ―――追伸。

    最近、頂いたコメを見ていて気付いたのですが、
    どうやら私が投稿した動画、ほとんどがエコノミー症候群の犠牲になっているようです。
    要は、再生が500越えている動画は、平日の昼間とかだとまともに視聴できないくらい
    再生が早くなったり音が飛んだりするみたいです。いちろ少年忌憚はエンコしなおしたので無事っぽい。
    まさか私の動画が500越えるなんて想像もしてなかったので全動画無対策です。参ったか。

    私の手元には既にエンコ済みの動画しかなく、なぜか再エンコかけるとエラーが出ます。
    なので他の動画はどうしようもなく…ごめんなさい、エコノミーモードにならない時間帯を選ぶとか
    視聴者側で対策お願いします。ちなみに、今後の動画は全て対策済みなのでたぶん大丈夫です。本当ゴメンナサイ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    とわさん、遅れたけどチョコあげるよ( ´・ω・)つ[チョコ]

    No title

    とわさん 生放送楽しみにしてるね。勉強がんばってください。
    あ、あと つチョコレート

    No title

    とわさんの放送まってます!(´ω`)

    つゴディバ

    ありがてぇ、ありがてぇ(´;ω;`)

    勉強っていうかやり方自体は問題ないのですが、
    なぜかひどく画質が劣化したり、カクカクになったりするので、
    原因を解明中です。

    やったーチョコもらったよーよろこんでいいのかこれはー\(^o^)/

    No title

    遅れまくりですけど
    つ[チョコレート]

    プレミアな自分にはエコノミ症候群がわからなかった(´・ω・`)
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
