スポンサーサイト


    9/23 実況動画更新しました





    更新報告忘れてましたすみません(´・ω・)
    いちろ終わりましたー!次はどうしようかなぁ。

    -追記-



    へんがぁサンのゾウディアック実況動画にゲストという形で参加させていただきました。
    ありがとうございます。邪魔ばっかしてごめんネ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Towakoさんにご挨拶を

    ゲンと申します、初めまして。
    『いちろ少年忌憚』をリクエストした者です。

    自分、主に関西圏の実況者さんの方々の
    支援と宣伝を名目に動画のタグや市場編集、相互リンク等の
    活動をさせて頂いております。

    Towakoさんの実況はシャドウゲイトの頃から
    存じておりましたがいきなりのメールも
    いささか憚れる気がしましたので
    ブログ開設という事で今回、この場を借りて
    ご挨拶させて頂きました^^

    いちろ少年忌憚はお楽しみ頂けたようで
    色々と吟味した甲斐があったようです^^

    ちなみに、Towakoさんの動画内では
    自分以外にも市場とタグ編集をされている方が
    居られるようです。
    最近人気が出て来たおかげかも知れませんね、
    良い事だと思います^^

    では、長文になってしまいましたが
    ファンの一人としてこれからも応援させて頂きたく思います^^
    体調に気を配りながらもご活躍下さい☆

    では、また・・^^
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
