スポンサーサイト


    ( ゚∀゚)<実況動画更新したの!



    好評だったので続けることにした。
    投稿し直しましたのでお手数ですがマイリスしなおしお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぜひ続きやってもらいたいですw
    リリア男前!ww

    ガチムチ ラビリンス

    いつも楽しく全裸で見ています

    towaさんのおかげで風邪に耐性が付きました

    まさかowataという麻薬に手を出すとは...

    人生ハジマタ\(^o^)/

    No title

    昨日いちろ少年からTOWAKOさんの軽快なトークにはまりました。
    ムーンライトラビリンスとオワタもとても面白かったです。応援してます!頑張ってください。

    No title

    初めまして。
    先日TOWACOさんを知って怒涛の勢いで全動画見てまいりました。
    TOWACOさんの動画はすごく楽しいです生きがいです心のビタミンです。
    これからも神トークを楽しみに影ながら応援しております^▽^

    コメント返し


    >ひとりめのななしさん

    なんかめっちゃその手のコメント多かったので続けます。
    が、まだ本編終わってないので追い越さない程度にはんなりやります。
    終わってないとはいえ、収録は終わってるので後は編集だけなんですがね。


    >稲荷きつねの婿さん

    全裸は正しい鑑賞スタイルですね。わかっていらっしゃる。
    ただ風邪ひいても決して私のせいではないことは理解しておくように。
    オワタは個人的にやりたかっただけなのですが、まさかここまで面白いとは思わずでした。


    >さんにんめのななしさん

    私のトークはかなりぬっちゃりしてると思うのですが軽快でしょうか。
    軽快というか警戒な感じだと思うんですが気をつけて視聴して下さい。いつ何を言うか分かりません。
    オワタはゲームが面白いだけで私何もしてないです。編集も楽しかったです。テーレッテー。


    >きゆサン

    全動画ですか。え、ヒマなんですか?
    1本20分前後で40本弱あるので相当な時間かかったかと思いますが……
    ここで素直にありがとうと言わない辺りが例のツンデレってヤツです。頑張ります。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
