スポンサーサイト


    どこまでもリリア様に付いて行きますぞ!>┗(^o^ )┓三

    今日は私のバースデイなパーティ。
    吐くまで飲んで歌って踊りましょう。

    リリア5分描き

    そういうわけでリリア描いた。
    5分くらいで描いた。絵茶で描いた。
    パート6や7に画像挟めなかったからね!
    色塗り面倒くさい!色々なげやり!

    リリアはもっと美人だとかそんなん知らん!
    気が向いたらちゃんと今度は描くかもね!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    5分・・・!早いですねw
    自分も絵とか書いてるんですがホント簡単な線画に2時間とかかけたり^^;

    どこまでもとわさんに付いて行きますぞ!>┗(^o^ )┓三

    No title

    2日も遅れてしまいました・・・が!!お誕生日おめでとうございました!また1年間とわさんが健康に過ごせますように!

    とわさんやっぱり絵じょうずですね。うらやましいかぎりですw本気絵うpを楽しみにして・・・楽しみにしてていいんでしょうか?w

    Re: No title


    >コヨーテさん

    時間掛ければもうちょいマシにはなると思います。
    下書きも何もしてないのでさすがにちょっとひどいです。
    っていう風に言い訳しておきます。
    はい、だいたいあれくらいが私の実力ですすみません。
    私は何も考えずにだーって描くので速いだけが取り柄です。
    しかし絵ってのは練習すれば上達するのでやりがいありますね。

    ついてくるのは構いませんが交通費とかは出ないのでご了承下さい。


    >黒髪派さん

    …え?誰か誕生日だったの?

    本気絵は……いつか、うん、いつかね。いつか。うん。
    しかしあれですね、初心者ってのは形から入りたがるもんです。
    私も本格的に絵描こうとか曲作ろうと思うと、あれが欲しいこれが欲しいと
    気が付いたら道具だけ立派になって無駄遣いしちゃうんですよねー……
    何が言いたいかと言うと、フォトショップ欲しいので買おうか悩んでます。
    しかしスゴイ値段するので私はボッタクリと見ています。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
