

    ( ゚Д゚)<完成予定日は永遠に未定

    たまには普通にブログ書こうかと思います。
    完全に誰得記事ですがそもそもブログなんてそんなもんジャナイ。

    最近、ゲーム作ろうかと思い立って久々にプログラムの勉強してます。
    何作ろうかとか全然考えてませんけども。
    あ、ちゃんと実況配信も忘れてないので大丈夫です。
    3月中にテストだけでもやりたい……

    しかし私は、絵もヘタクソなら音楽もショボいのしか作れません。
    プログラムも最低限なら分かるくらいです。
    どれかひとつでも担当出来る知り合いもいないので、
    やるとすれば全部自分で作ることになると思いますが、
    そもそも作曲もイラストも元々趣味でやってたし、
    プログラムも数年いじってるので割りと何とかなるかもしれない今日この頃です。
    ワンダフルですね。

    東方プロジェクト作ってる人すごいなぁ。全部一人でやってるらしい……
    STGとか全然門外漢ですが、思わず買ってしまった東方。
    まだやってないけどやるときは実況やろう。そうしよう。

    何が言いたいのかよく分からない内容になりましたが、
    学校を出たところで、人生日々勉強だなぁってことです。
    趣味でやる勉強は楽しいから続くんですけどねぇ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    東方買ったんですか(・ω・)
    中々難しいですが、曲はゲームBGMとしてはすごくいいものだと思いますよwキャラ設定・ストーリー背景とかも絵や会話の雰囲気のわりに重いときがあったりして好きです

    ところで、とわさんが東方逃避譚の実況うpしたときにも言おうと思ったのですがブログのプロフ絵に使われてるキャラも東方のキャラですけどそれは知ってました?

    Re: No title


    ただたんにゲームが面白いだとかキャラが可愛いだとかで
    ここまで人々に愛されるゲームは生まれないと思います。
    まだやってないのに言うのも変ですけどきっとすごい魅力のあるゲームなんでしょう。
    実況初プレイやりたいので敢えてプレイ我慢してますが楽しみです。

    > ところで、とわさんが東方逃避譚の実況うpしたときにも言おうと思ったのですがブログのプロフ絵に使われてるキャラも東方のキャラですけどそれは知ってました?

    あたいったら最強ね!
    いや、ゲーム自体はやったことないんですが二次創作にちょろっと触れてるので
    キャラクターはなんとなく知っています。別にチルノが好きとかそういうことではなくて、
    このアイコンはただたんに可愛かったからです。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
