スポンサーサイト


    更新!外から!





    申し訳ない、自宅のネットが謎の不調で
    なかなかつながらないので、ネットカフェから更新です。
    お待たせしてしまってすみませんでした。

    がんばれよ回線。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    更新おつかれさまです^^
    待ってましたー♪
    コミュが出来たと書いてあったので
    昨日さっそく入らせていただきました♪

    回線はやく復活すると良いですねー。゚( ´pω・`。)゚。

    No title

    初めまして、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    いきなりで申し訳ないのですが・・・
    今「カノウセイ」の実況を見させていただいてます。

    しかし、Part1が5分30秒ぐらいから
    急に早送りになり実況も聞こえなくなってしまいます・・・

    これは私のパソコンの調子が悪いだけなのでしょうか。

    お忙しいところ、大変申し訳ありませんが
    もし宜しければ少し見て頂けると嬉しいです。

    またただ単に私のほうの調子が
    悪いだけなのならば本当に申し訳ありません。

    用件のみですが、よろしくお願いします。

    失礼いたします。

    No title

    更新お疲れ様です!!!!!!!待ち望んでいました!!!!今度TOWACOさんと物つくりとかのお話してみたいですね。色々と深い所まで行けそうな感じなのでw

    Re: No title


    >檸檬さん

    できるだけ急ぎで復活させます。私にはどうしようもないけどね!
    あ、コミュありがとうございます!ちゃんとお礼したいしとっとと復帰せねば・・・

    >rinさん

    すみません、それはおそらくエコノミー症候群です。
    詳しくは大百科があると思うので記事見てもらうとかするとわかりやすいと思うのですが、
    こちらのエンコードに問題がある場合が多いのです。
    エコノミー再生にならない時間帯を選ぶなどすれば回避できますが、
    難しいでしょうか。一度、こちらで再エンコードして投稿しなおすなども考えたのですが、
    かなりの数があるので少し難しい状況です。大変申し訳ありません。
    なんとか検討してみます。


    >みやサン

    ものつくりは私も大好きですからねー。
    作る人同士で話してみたいなってのはありますね。
    あんまりそういう機会もなさそうですしねw
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
