

    何かコミュニティ作ってもらった!



    一応宣伝しておきたいと思います。
    何かコミュニティ作ってくれた暇で暇でしょうがなかったと思われる方がいらっしゃいます。
    相当びっくりしてるのですが、嬉し過ぎて骨格が変化するくらいうれしかったので
    ここでちょっと宣伝しておきます。

    非公開コミュニティってエロくね?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title


    いえいえいえいえ、投降した動画はエコノミー対象にならないっぽいので、
    むしろそういった報告はしていただけると非常に助かります。
    マヨヒガに関しましては再エンコードを考えています。
    また、カノウセイは整理対象となりました。前々から考えてたのですが、
    エコノミー症候群の報告が多いためぶっちゃけ面倒くさくなったので今回決めました。
    別に誰のせいとかではないのでお気になさらず。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
