スポンサーサイト


    ちょっとご報告

    私が決めた今決めた。

    というわけで、近々、動画の整理をします。
    要は、一部の動画の公開を停止します。

    主に、無駄に長いくせに全然面白くないカノウセイ実況が
    個人的にあんまり気に入ってないので、
    ゲーム作者さんにも残しておくと失礼な出来栄えな気がするので
    そのうちまとめて削除する予定です。

    ほぼすべてがエコノミー症候群予備軍でエコノミー状態だと
    まともに視聴できない恐れがあることや、謎解きに時間がかかりすぎて
    継ぎはぎになってしまい微妙な出来になってしまった等の理由もあります。

    まぁ期間限定公開だったってことにしてください。
    マイリスしてくださってる皆さんには申し訳ないです……

    あとはシャドウゲイトとかも整理対象ですがこれはまぁ
    恥の歴史ってことでおいておいてもいいかと考えてます。
    キラーベアはアレはアレで一発ネタとして成立してるので許す。
    カービィはジョンが残しておいてくれってうるさいから残す。

    マヨヒガは、再エンコードして投稿しなおします。
    Part1だけ残して以降はすべてエコノミー状態でも見れるようになると思います。
    いちろ少年忌憚は既にエコノミー対策済みだと思ってますが、
    いちろも見れないよ!ってことがありましたら早めに教えてください。

    ではでは。来週末くらいにネット復活予定です。
    復活したら生配信やろうかと思ってるので、お暇な方はぜひ。

    P.S
    あとコミュニティが非公開な理由と大百科の記事にコミュを載せられない理由を
    誰かオブラートに包んで教えてください。三行で。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ( ^ω^)・・・クローズ?
    ( ^ω^)・・・
    ( ^ω^)あっ、俺オープンにしてなかった!!

    ということです

    No title

    消さないでとは言いませんが、カノウセイはすごい面白くて好きでした!
    作者様のサイトに行って続編の小説をゆっくり読み進めておりまする。

    カノウセイ好きだったんですけど削除ですか(´・ω・`)
    トゥワコさんが消したいならしょうがない…
    そっとPCに保存しておきます。

    今から急いでみます!

    コミュ限にする手もありますが…

    今から急いで見直してきます

    Re: No title


    >くるうサン

    あぁ、そうだったのですか。
    何か理由でもあるのかと。やはり私は日陰者でいるべきという意味なのかと。
    どうもありがとうございました。

    >akさん

    別に問題があって消すとかじゃないので保存等は全然して貰って構いませんが、
    今回は意外と好評だったのでコミュ限定という形で残すことにしました。
    ころころ変わってすみません。

    >その他皆さん

    割りと好評で驚いてます。
    そういえばコミュ限定という手があったと思い早速設定しておきました。
    …設定出来てますよね?
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
