スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<超ただいま

    復活しました。
    色々とご迷惑おかけしました。
    ムーンライト実況はとっとと終わらせます。

    私がネットから離れてる間に、コミュ作っていただいたり、
    いちろを宣伝して頂いて動画がスゴイことになっていたり、
    何かもう私が私で無くなっている感じがして非常に恐縮しています。

    まぁ基本的に適当な性格なので今後も適当に頑張ります。
    こんな野郎なので見捨てたくなったら見捨てて貰って構いません。
    あまりにもひどい時は「がんばれよ!」って言ってもらえると
    ちょっとだけ頑張るかもしれません。

    とにかく私は皆さんに支えられて生きてるなぁと思う次第です。
    特にコミュニティ製作者のくるうサンには目算で2年分くらいの感謝。

    さて、私自身はあれもやりたいこれもやりたいと色々やりたいことあるのですが、
    どういうワケかあんまり重要視していなかった実況動画がメインになりつつあるので
    次回の予定でも。

    まずムンラビは次回で、ムーンライトオワタは後2、3回で終了します。
    その後、以前からリクエストが多かった「オシチヤ」をやりたいと思います。
    一旦コレで、私のフリーのホラー実況は中断します。
    なお、オシチヤ実況ですが、編集をかけまくってかなり短くまとめあげる予定です。

    その後は実はあんまり考えてないのですが、キャプチャーボードが手に入ったので、
    コンシューマーゲームの実況でも始めようかと思っています。
    要はPS2とかその辺です。

    で、手書き動画や歌ってみたとかもやります。むしろそっちがやりたかった私。
    ただ、こっそりやります。名前とか変えてこっそりと。誰にも言いません。
    "TOWACO"は実況しかしない人だと思ってくれて構いません。

    最後になりますが、生配信やります。
    ニコニコ生放送でもいいかと思ったのですが、30分枠制限なるものがあるらしくて
    がさつな私がそんな面倒なことするわけないので別の場所でやります。
    週末の夜辺りを予定してますがお暇な方、予定がない方、暇で暇で睡眠薬を致死量含みそうな方、
    その他気の迷い、魔が差した、何でもいいんですが可能でしたらお越し下さい。
    あくまで予定なので私の都合で無理になる可能性もかなりあるのでご了承下さい。


    追伸

    前回の記事で削除すると書いたカノウセイですが、
    なぜか好評だったのでコミュニティ限定動画という形で残しておくことにしました。
    こういうコロコロ意見変わる辺りが永久狐っぽいなぁって思えるようになったら一人前です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おかえりなさいです!

    応援やらなんやらもtowacoさん自体に魅力があるからなんですよ!あと配信行きます
    それとコミュ、towacoさんがブログに載せただけで30人増えましたよぐへへ
    とか言ってみるテスト

    No title

    お帰りなさいませーtowakoさーん!

    宣伝なんて飾りです。偉いひ(ry
    要するにtowacoさんが魅力的過ぎます

    手書き動画・・・だと・・・?すっごいみてみたいです!

    配信必ず行きます!

    コメント返し


    >くるうサン

    とか言ってみるテストってメチャクチャ便利ですよね。
    30人!?そんな見てるのこのブログ!?何も無いのに!?
    みんな何を見てるの?壁紙なの?壁紙を見てるの?
    とか言ってみるテスト。


    >コヨーテさん

    そもそもやりたかったのが歌ってみた動画で、
    チビの頃からマンガばっかり描いてたので手描き動画もやってみたいのです。
    配信ありがとうございます!出来たらいいなぁくらいの勢いですが。
    土曜か日曜の夜になると思います。期待せずにお待ち下さい。
    もしかしたら告知がギリギリになるかもしれません。すみません(´・ω・)

    はじめまして☆

    ニコニコで実況の方拝見させていただいております。
    towacoさんの素敵なお声とないすぼきゃぶらりーにのっくあうとされております。きゅーん(ノ☆<*)
    リリア様のダンディなお声とか、ほんとまったくもーってくらい大好きデスw
    ぁ、あとあと!towacoさんの実況はカノウセイからはいったので動画、残して頂けて嬉しいです。ありがとうございます☆

    明日の配信も、時間が合いそうでしたらお邪魔させていただこうとおもっております!準備とか大変?でしょうけど頑張ってくださいませ☆(・ω・´)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
