スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ハイシーン

    17日(土)
    午後9時より
    配信テスト行います。


    テストですので、何やるとか決めてませんし
    そんな長々やりません。
    あとあんま面白いこともわざと言いません。

    なんども言いますが音量だとか、
    どれくらいスムースに動くのかとか、
    色々とチェックするのが主たる目的なので
    それでもいいよ!って方はぜひお願いします。

    とりあえずJustinを予定してますので、
    stream player辺り使うことになるかなーと思ってます。

    また後に配信場所等更新しますので~。

    あとコレ重要ですが、
    私の都合でギリッギリで中止になったりとかする可能性があります。
    ていうかなります。そこんとこだけご了承下さい。

    (5:24)追記

    すみません、動画の編集欄に出身コミュニティを設定ってあったので
    やっとくべきかと思って全動画弄ったところ、ニコレポが物凄いことになりました。
    しかもコレ、後から調べたら別に設定しなくても問題ないのですね。
    時間が時間なので邪魔にもならないと信じたい。大変失礼しました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして~☆

    はじめまして「夕凪」です。
    いつも面白い実況ありがとうございます!!
    私は実況動画が大好きで様々な実況動画を見てきましたが、
    その中でも間違いなくトップ5に入る面白さです。
    ちなみ爆笑具合ではダントツの1位です(アグレッシブ王女がパンバネェっす)。

    これからも実況期待しています♪
    (更新速度はマイペースでかまいませんよ~)


    あ、ちなみに配信テスト了解です。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    初めまして!

    初コメ失礼いたします!
    生放送のテスト配信があるかもしれないとのことに動悸がやや乱れるくらいテンションがあがってしまいました(´Д`;)

    いつもとわさんの思いがけない角度からのツッコミと半端ないボキャブラリに、惚れ惚れしつつも爆笑してますw

    今後の活動も、とわさんに無理のないペースで続けていただけると嬉しいです

    実況や生放送でお声が聞けるの楽しみにしてますね!

    コメント返し


    >夕凪さん

    ありがとうございます。
    しかし爆笑具合一位ってのはおかしいです。
    私のモットーはクスリと笑える大人のユーモアなのです。うそです。
    更新は適当だし実況も適当だし人生も適当ですがどうかよろしくお願いします。


    >くるうサン

    本当すみませんでした。罵っても許す。
    あ、その件に関しては全然構いませんのでぜひ教えて下さい。
    私自身があまり利用してないのでちょっとアレですけども。


    >masakiさん

    ごきげんよう、私です。
    生配信テストはぶっちゃけ1人来てくれればOKと思ってたのですが
    意外と何人か来てくれそうな雰囲気で驚いています。
    コミュの方でも敢えて黙っているのでテストはしめやかに行われる予定です。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
