

    ( ゚Д゚)<緊急なんですが

    今日配信テストやりたいって言ったら
    告知遅いわボケって怒られますか?
    怒られますねごめんなさい。

    実は配信環境が大幅に変わったんです。
    サウンドルーティングソフトとか入れたし。
    なのでほぼまた環境がゼロに戻ったんでテストやっときたいんです。

    ただ、今日はもうかなり無理のある告知になるので
    1人でも来てくれたら嬉しい状況です。
    「あー!配信やってたのか!」なんて悲しむ必要は全然ないレベルです。

    こんな時間になっちゃってごめんね(´・ω・)
    用事ある人は全然無理しなくていいです。大したことしない予定なので。
    コミュでも告知しません。

    例によって9時からです。

    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2100まで張ってます ハァハァ...(汁

    わwマジですかww
    お邪魔しにいきますー(´`*)

    おお、配信ですか
    行きますとも!

    嬉しいですw
    まいりますとも!

    No title

    本日は配信に間に合ってよかったです。

    てんこ嬢:またいつか会える日まで、ありがとう。
    くーこ嬢:はじめましてこれからも宜しくです。

    次回もTOWACOセンセの実況動画、生実況ともに楽しみにしています♪

    コメント返し


    皆さん今日はありがとうございました。
    急な告知でご迷惑おかけしました。
    次回もよろしくお願いします。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
