スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<廃神

    配信は無事に終了しました。
    かなりひどいgdgd配信になってしまい失礼しました。

    金曜日の夜からもあるのでよろしくお願いします。
    菊ちゃんからのメールが楽しみです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    二日続けてですかw
    わーぃ、お邪魔しにいきますー(´`*)

    プレステさんはまだ接続だいじょぶなのでしょか?
    おけなら前仰ってたばいはざとかとか…☆

    No title

    本日もお疲れ様でしたm(_ _)m
    それでは明日(今日を)楽しみにしています♪

    プレステ上手く起動するといいですね
    (というか起動してくれ~、やっぱトークも面白いけど、
    実況が楽しみだったりするので、ゲームのジャンルは問いませんよ~)


    P.S.
    麻雀はルール解らないのが残念でなりません。
    でもTOWACOセンセが楽しそうなのが一番です☆

    P.S.のP.S.
    菊さんのメール楽しみにしています。

    Re: No title


    >九重さん

    どうも、本当は金曜日やる予定だったのですが電撃配信です。
    いやぁひどいgdgdでした。申し訳ない。次回からさすがにもう少しぴりっとやります。


    >夕凪さん

    いやぁひどかった。菊ちゃんがいなかったら世界一gdgd配信になるとこだった。
    最後の最後に面白いことが出来たと思いますが面白くなるの遅すぎですね。
    麻雀はアレです、私のワガママっぷり全開です。今夜は少し解説やります。


    >アルタイルさん

    初めまして、ありがとうございます。
    いい声ってのは難しいです。ちなみに私は私の声全然良い声だと思ってません。
    人によって好み等もあるのでやはり特徴的な声をどれだけ活かせるかにかかっているのではないでしょうか。
    カッコいい声ってだけじゃたくさんいますしね。どんな声でも活かしようだと思います。
    youtubeで活動中ですか!ニコニコは実況動画とか向いてると思うんですがいかんせん投稿者が多いのと
    ユーザー層の大半が限られてるのでyoutubeも楽しそうですねぇ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
