スポンサーサイト


    ( ^ω^)<配信告知

    本日23日午後9時より配信行います。
    配信先URLは↓

    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    です。

    だいたい1時~3時くらいまで続きますので予定ある方は途中で
    無言で落ちて頂いて一向にかまいませんので御気軽にどうぞ。

    「麻雀を知らない人のための麻雀配信の巻」「PS2蘇生を信じるの巻」
    「何か脱出ゲームやろうの巻」「TOWACOのはんなりラジオ」
    の4本立てでお送りします。

    いつも以上にゆるーい配信となっておりますので、
    はんなりまったりお越しくださいませ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日は配信お疲れ様でした
    楽しかったです

    いや、途中で寝てしまいましたが…

    ちくわなう

    No title

    TOWACOセンセ、くーこ嬢、お菊さんに、くるうさん、九重さんと
    愉快な仲間たちが増えて、ますます面白くなってきましたね。

    本日も楽しかったです☆
    やっぱ実況は面白いです♪
    (特に作品(ゲーム)についての語りが好きです。)

    ではでは、本日もありがとうございました~ m(_ _)m

    P.S.
    プレステ起動してホントよかったです。
    しかしどうやって解決したんですか?

    No title

    どうも愉快な仲間です。
    いや俺自体は面白くないけど。

    配信お疲れ様でした。
    次回のゆめにっきwktkしております。

    くーこさんの方ちゃんと直してあげてくださいね。

    Re: No title


    > 夕凪さん

    デスクトップキャプチャからキャプチャーボードを映すのではなく、
    配信の段階でカメラをキャプチャーボードに設定したら映りました。
    まぁあんまり気にしないでください。最初からわかっていた方法なのですが、
    この方法だと画面がちっこくなるのでやりたくなかったんです。
    次回からはもう少しゲーム+ラジオやっていきたいと思います。


    >くるうさん

    前回、ゆめにっきが動かなかったのでビビっております。
    くーこはちょっと原因不明なので初期化して作りなおすかもしれません。

    おはようございますー

    みんな元気ダネ…(笑)
    てか愉快な仲間に加えられているww

    昨日(今日)も盛り沢山で楽しかったです(´`*)
    バイオ延期してもらっちゃって恐縮です…でも続き期待してますww

    うあぅ。くーこちゃん初期化かもですか…お大事にー(・ω・`)

    No title

    自分寝落ち乙
    麻雀あたりから記憶ありませんがお疲れ様でした!
    そしてくーこ嬢お大事に!

    それにしてもUSTにログインしてあるのにチャットに名前が出てこない・・・どうしたらいいもんでしょうか?

    Re: No title


    > 九重さん

    愉快な仲間たち入りおめでとうございます。
    初見さん置いてけぼりにしないように頑張りたいと思います。
    くーこは何とか蘇りました。次回からまた荷馬車のように働いてもらいます。


    >コヨーテさん

    あの麻雀解説はあんまり意味なかった。反省している。
    少しでも麻雀に興味持ってくれた人が増えたのなら幸いです。フゥハハー。
    あ、コテハンに関しては、恐らくIRCクライアントが原因です。
    ログインし終わってからSTREAM PLAYERを開くとかしてもOKだと思いますが、
    現在コテハン使ってる方はおそらくIRCクライアントからチャットに参加してると思います。
    どっちにしろ、ウチの配信ではコテハンOKですが、実はあんまり推奨しません。

    とわさんにおめでとう言われた!ぇ…素直に喜んでいい?←ゃ、嬉しいデスけどw(´`*)

    そですね、みんな楽しく仲良くはんなりハイシーン☆永久さんふぁーぃ!←

    荷馬車wあんまりくーこちゃんに冷たいとまたストライキ起こされちゃいますよー(笑)
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
