スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<配信~♪

    今晩26日の配信予定

    9時半~未定。
    そんなに長いことやりません。
    前回途中で放置したバイオ2の続きやります。
    シェリー=幼女=正義。

    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    本日もお疲れ様でした~。

    TOWACOセンセ、ゆめにっき めがっさ遣り込んでますね。
    本日は途中からだったのが残念です。

    ではまた~♪

    P.S.
    ところで、ひょっとして配信のはじめに言ってたかもですけど、
    お菊さんどうなりましたか?
    言ってなかったら次回の配信で教えてくれると嬉しいです☆

    配信お疲れ様でした
    色々と面白かったです

    くーにゃんに敵って言われたのは色々とおいしかった…おいしかったのか…?

    あとバイオ楽しみです
    東方の格ゲーは次ぐらいにやれるかと

    配信お疲れ様です☆
    バイオ残念でした…次はキャプボさんの機嫌がいいことを願ってます!(・ω・´)
    あとくるうさんとの対戦期待してますww

    とわさん小さいだろうとは思わなかったけどそんな大きいとは思わなかったデスw立ってくーこちゃん菊ちゃんと一緒の画面には納めにくそう(笑)

    またつぎの配信楽しみにお待ちしてますw(´`*)

    Re: No title


    > 夕凪さん

    菊ちゃんなら前回の「良い人見つかったんですね><おめでとう><」以降メールが
    止まってしまいました。うまいこと作ってるなぁと思います。
    ただし、以降迷惑メールそのものが倍増したのでご注意ください。


    >くるうさん

    マジですか。楽しみにしておきます。
    とはいえ、私全然やり込んでないのでコンボとか全く分かりません。
    フルボッコされる可能性があるのが悲しいです。


    >九重さん

    まぁちっちゃい頃から背だけは高かったので……
    本当、何も得しませんよ、高身長。

    No title

    返信ありがとうございます。

    確かに思わず返信したくなるようにできてますね~
    しかしお菊ちゃんは残念でした。
    (まぁ皆さん予想してはいたと思いますが・・・)

    さよなら お菊ちゃん forever~♪
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
