スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<配信や!配信なんやで!

    3日の午後9時より生配信行います。
    明石焼きうめぇ。


    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/



    なお、本日オシチヤ実況プレイ動画投稿しました。
    よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    くっそー、実家じゃ、ちょっとしか配信見れないよ~(涙
    くやしいのでコメントだけしておくZE☆


    後半結構見れたので上記訂正しておきます。
    あと初音ミクの曲で好きなのひとつ紹介しておきますね~
    [ clock lock works > sm9098805 ]

    P.S.
    「オシチヤ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
    楽しみです。帰ったら見ますね~♪

    配信お疲れ様でした、楽しかったです
    オシチヤも面白かったですw

    あと俺もオススメをば
    1925 sm8430328

    配信お疲れ様でしたー☆
    脱出さくさくでしたねー…次はもすこし難しそうなの探してきます(・ω・´)


    みんなのこしてるのでうちも下のを除いておすすめをいくつかー(´・ω・)つ。

    迷子ライフ=SM10386124

    トリックアート=SM10386124

    これはなんか耳にのこる…PVがかわいいです(笑)
    どうでもいい=SM10118723

    あとは結んで開いて羅刹と骸とか手毬歌とか。

    No title

    オシチヤとってもよかったです。
    towacoさんの実況でさらにいい雰囲気で楽しめるというか。
    いやぁ、流石ですw

    No title

    昨日はお疲れ様でした☆

    途中で落ちてしまったんですが
    とても楽しかったです^^

    次回の配信も楽しみにしてます~

    P.S
    オシチヤ最高でした!

    コメント返し

    皆さんどうもです。
    DTMもセンス次第ですよねぇ。
    正直、コメントとかでJ-POPバカにしてる書き込み見ると
    プロ舐めすぎだろと思いますけど、いい曲ってのは実力以上に
    センスが重要だと思うので素人でも素晴らしい作品は作れると思うんです。

    というわけでオススメ頂いた曲は全部聴きました。
    どうもありがとう。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
