スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ニ夜連続配信!

    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    今日もやります。9時からですが遅刻する予定です。参ったか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もうまんたいです。待機準備はばっちりなんだゼ☆
    まい…………っら、なぁーい!\(㊥Д㊥*)/ひーぃはーぁ☆←

    てか告知してるじゃないですかwww親切www

    参った!見ますww

    No title

    TOWACOセンセ、へんがぁさん、本日はおつかれさまでした~♪

    へんがぁさんは雰囲気のよさげなかたで、
    お二人の実況というのも好いなぁと感じました☆
    なので、お二人でゲームの実況してくださいよゲームの実況(笑

    P.S.
    まだ「ホラー慣れ強化のためにゾウディアックを実況」は
    見てなかったので見るのが楽しみになってきました♪

    Re: No title


    > 九重さん

    いやぁひどい配信だった。絶対にファンが減った。自信がある。
    楽しかったのは私だけっていう。まぁ今後もTOWACOはだいたいこんな感じです。
    お好きなタイミングで見捨てて下さい。


    > 寿さん

    お帰りなさいませ御主人様。
    配信は楽しいのですがどうも時間食ってしまうのがネックです。
    私の夜の自由時間がまるごとなくなる諸刃の剣です。楽しいけど。


    > 夕凪さん

    いやぁひどかった。本当ひどかった。さすがのTOWACOもこれは猛省……ッ!
    へんがぁサンとはいつもだいたいあんな感じで話してるので配信って感じはしませんでした。
    ちなみに彼に実況を勧めたのは私です。イケメンボイスだったから。

    歌ってみたの件に関してはスマンかった。超ファンサービスだと思ってくれマジで。
    夜中だから大声出せないし、ヘッドセットだからあんま声張るとブレスがノイズになるんですよ。
    本気でやるならカラオケとかスタジオとかでダイナミックマイクでやりたい。
    「チョコレート・トレイン」と「オーディエンスを沸かす程度の能力」は
    あぐらかきながら歌ったんだぜ?大変だったんだぜ?もう二度とやらないんだぜ?
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
