スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<誰かお医者様はいらっしゃいませんか!

    昨日の配信をご覧下さった皆様へ。

    (´◉◞౪◟◉)<ごめん、調子乗った。

    全然謝る気はありませんが実はなぜかあんまり記憶がありません。
    マジで酒入ってたりは全くしないんですけど……
    ゲスト来てテンション上がってた説が有力です。

    本当、すみませんでした色々と。

    いやむしろ逆に昨日の配信見れた人は色々ラッキーだったんじゃないか。
    人間の裏側というかひどい部分が垣間見えて。


    歌ってみたに関してですが配信ではもうやりません。やれません。
    誰も褒めてくれないし。持て囃してくれないし。
    だいたい、ヘッドセットで座った状態で夜中だから声抑えつつ歌うとか
    もはや中世ヨーロッパの拷問レベルだし。

    今後、マイクアンプとかオーディオインターフェイスを
    手に入れることがあれば歌ってみた動画作るかもしれませんが
    当分配信ではやりません多分。あぁ記憶が曖昧。怖い怖い。何を喋った俺は何を喋った。

    ただひとつ、これだけは覚えている。




    (´◉◞౪◟◉)<Bit!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そんなことがあったんですかw
    昨日のは早々退室してしまったからみたかったw

    えっとですね
    あれ、俺もビッチ!しか覚えてない
    あとへんがぁさんが凄く困ってた事しか覚えてない

    No title

    rinからりんごに名前を変更しました。


    昨日用事が入ったので途中で
    落ちたんですが・・・

    くそう!記憶がなくなるほどの
    とわさんのテンション、見たかった・・・!

    是非めげずにまたお願いしますww

    びっちゅ☆(・ω・´)
    あれからご近所さんはダイジョブでしたか?w

    とわさんの素面なのによっぱ配信、面白かったです(笑)
    とわさんでもあんなはっちゃけかたをされるのかと……へんがぁさんが終始困惑されてたのが印象に残ってます。記憶ないとかほんと何でだ(笑)
    とわさんお一人の配信ももちろん楽しいですが掛け合いのある配信もよいですねー☆またお二人での配信、もしくは実況も期待してます(・ω・*)

    ぁ、1.5倍裏表ジョンverはほんと凄いとおもいました☆さすがとわさん!かっくいー!!また歌ってくださいww←
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
