

    ・x・)<しね!

        パッサパサになれ!
            パッサパサになれ!
                パッサパサになれ!
         ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
         ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
        /    \  \  \  \    パッサパサになれ!
      ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサになれ!
         (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサになれ!
          ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
      ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


      \\                                         //
       \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ に な っ て し ね ! //
         \\                                  //

           ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
           (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
           ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
           し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ


    はい、配信見てた人だけ笑って下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    wwwwwパッサパサww(・×・*)

    結局元ネタなんだったのか…ww
    またとわさんのご乱心かと思いました←

    No title

    パッサパサになって…笑い死にかけましたwww

    因みに、あれから捕まってません。
    おまわりさんがマークする相手を変えたとか…

    「夜中に『パッサパサ、シネ!』とか『オ○ンポが~♪、オチ○ポが~♪』って歌って騒いどる奴おんねん」っておまわりさんが言うてましたわ。

    永久さん、完全にマークされてると思いますwww

    Re: タイトルなし


    > 九重さん

    特に元ネタっていうほどのものは無いみたいですが
    出来れば回避したい死に方ではありますね。


    >混沌さん

    あー、やっぱりマークされてるかぁ。
    次の日隣の家のお姉さんにすごい不審な目で見られたのはそのせいかぁ。
    弱ったなぁ、引越しフラグ立ちまくってるなぁ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
