

    ( ゚Д゚)<配信やるよー

    ひっさびさに配信やります。
    最近やってなかったしね!
    今後もなかなか時間取れんのでそんな頻繁にはやれないと思うので、
    たまに時間見つけたらやっとくよ!

    例によって例の如く9時からです。
    今日は歌ったり騒いだりする予定です。
    眠いのでそんなに遅くまではやりません。

    http://revinx.net/ustream/second/390.htm
    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/
    (※どっちでも見れます。上の方が軽いっていう意見有り)

    もう一度言いますが眠いので寝落ちしたり寝坊したりするかもしれません。
    あと遅刻はしません

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨晩は生放送お疲れ様でした!
    久々にとわさんの声が聞けて嬉しかったです。ごついピーチ姫のあたりで寝落ちしたんで夢見が若干…(´Д`;)

    とわさんがしんどくないペースで続けてくださいね。
    今後の動画の更新ともども楽しみにしてます!

    コメント返し


    >寿さん

    配信に慣れれば慣れるほどどんどん地が出て
    すごいどうでもいい話しだしてる気がするTOWACOです。
    配信聞いてない人が見たらごついピーチ姫の意味が全く分からない感じですね。

    私が無理をする人間に見えますか。言われなくてもウルトラマイペース絶賛活動中です。
    面白いゲームとかにハマったら余裕で1ヶ月くらい放置する自信があります。
    でもそれだとTOWACOてめぇとか言われるじゃないですか。だから適当に頑張るんです。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
