スポンサーサイト


    ( ヽ´ω`)<そろそろ死ぬ

    思い出した。
    そうだ、これブログだった。
    好きなこと書いていいんだった。

    実はちょっと体調崩してます。
    一応、薬漬けで無理やり元気にしてやるべきことは
    毎日こなしてはいるのですがそろそろ音を立てて崩れそうですマイボディ。

    配信とか実況もやりたいんですけど気力が湧かないのです。やぁね病気って。
    とっとと治して元気になりたい。元気があれば何でもできるもの。

    どうでもいいですが、一人暮らしの病気って本当困る。マジで困る。
    空腹で死にかけた時に目の前に熱々の釜揚げうどんが出てきて、
    命が助かったと思ったらお箸が無いってくらい困る。

    あとついでに。

    最近、調子乗って自宅で歌の練習してるんですがそろそろ近隣住民から叱られそうです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とわさん体調崩されてるんですか?;
    一人暮らしだと大変だなぁ…無理なさらずに(・ω・`)


    歌ってみた投稿も近い?ww引っ越しフラグがたたない程度にふぁーいっ☆←
    てかしんどいのに歌の練習とか控えてくださいw(・谷・w)

    No title

    死なないでー!
    とわさん大丈夫ですか。あまり無理なさらずにー
    音を立てて崩れてしまっては元も子もないですしね

    以前ブログに「はいぱぁぜろわん」とかいうハンネでコメした時に報告していなかったらあの歌ってみた動画まだ残ってたかもしれませんねw(^ω^)

    No title

    とわさんこんにちわ(`・ω・´)
    体調壊してらっしゃるみたいで・・・(@Д@; 
    健康が全てじゃないが健康がないとなんにもできないとはよく言ったものですよね(o´・艸・`o)
    死なない程度に踏ん張ってくださいw
    歌ってみた投稿も楽しみにしてますねww

    Re: No title

    なんとか生きてるので大丈夫です。
    どうもありがとうございます。
    本当、病気の時だけは普段の健康がどれだけ幸せかと身にしみます。
    まぁ治ったら再び忘れるんですけどね。

    あと歌ってみたを投稿したいから練習してるワケではなくて、
    最近再び音楽を少しやり始めたので昔の勘を取り戻そうとしているだけです。
    歌ってみたは……死ぬまでに投稿出来たらいいなぁ。

    お大事にです

    こんばんは。かなり体調が悪そうですね。
    実を言うと僕も先日まで風邪を完全にこじらせていました。お体の調子が戻るまでは極力安静にした方がいいですよ。1人暮らしの病気は本当にキツイですよね・・・何度枕を涙で濡らした事か・・・
    ちなみに漢方薬飲んだら結構体調回復しました。東洋医療の偉大さを身をもって体験しました。

    No title

    一人暮らしの病気(主に風邪、熱)って、きついんですよね~。
    唄も実況もTOWACOセンセのペースではんなりしてくださいまし。

    では無理をなさらず、お大事に。

    はじめまして!

    三日前くらいに動画で拝見して、わたりわたってここまで漂流してきました、はじめましてー

    実況動画とても素敵で一気に観飛ばしてしまいましたっ
    とかのんきに感想語っている場合じゃなく・・・

    体調崩されていらっしゃるとのこと、思わずコメ残してしまいました。
    何をするにも身体が一番大事ですので、十分ご自愛くださいませ・・・

    では突然のコメ失礼致しました~

    No title

    こんにちは、お久しぶりです。

    体調だいぶ悪いようですね・・・!
    一日もはやくとわさんが元気になれるよう
    祈っています。
    無理なさらないでくださいね。

    あと、この間リアル友達にとわさんの実況動画を
    紹介したところ、終始笑いっぱなしで
    視聴してましたww→いちろ少年忌憚

    実況動画初見者を引き付けるとわさん・・・
    さすがです^^

    Re: No title

    皆さんありがとうございます。

    私の勝手な見解&実態は全然知らないのですが
    なんとなくコメ欄の名前を見てると女性っぽい名前の人が多かったので
    テンションが上がって病気が治りました。今治りました。


    それだけです。

    No title

    こんばんは。はじめまして。

    まずは、無事回復(?)おめでとうございます!!
    とは言っても、まだ病み上がり…あまり無理をなさいませんように。

    「いちろ少年忌憚」の実況動画を拝見し、
    ゲームセンスと優れた実況っぷりに脱帽いたしました。
    一気に見させて頂き、今、キラーベアを見はじめました。
    初めからSEなどの編集にも凝っていて、楽しみです!

    これからも更新を楽しみにしています。
    …が、くれぐれも無理をされませんように。
    どうぞご自愛くださいね。

    Re: No title


    > 成廣さん

    どうもありがとうございます。
    キラーベアは実は私の実況動画では一番の失敗作だと思っている動画です。
    とっとと消したいくらいなんですが、なにげに伸びているので消すに消せません。
    人生、後悔ばかりという典型です。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
