

    寒いすね

    どうですか皆さん。風邪とかひいてませんか。
    私はひきました。

    もう病が流行る=俺が罹るという問答無用の流れ。
    諸行無常の響き。漏れ無く当たる応募者全員サービスレベル。

    そんな私ですがなぜかインフルエンザの回避が上手で、
    家族全員が罹った時も私だけ無事でした。
    幾度か罹患したことはありますが、一年に一度流行ると考えて
    私の年齢で割ると確率はかなり低め。

    まぁそうそう毎年罹るモンじゃねぇってのは分かりますが
    月に一回体調を崩して病院にコンビニ感覚で通うスペランカー俺から考えると
    これは異常なほど低い確率なんです。

    これから導き出される結論は、私の身体は対インフルエンザ用に特化しており、
    その反動でしょうもない病気に非常にかかりやすい物凄くコストパフォーマンスの
    悪い今日よりも明日ボディなのではないか、ということです。

    そんな私は今年もインフルエンザは回避できそうです。
    その代償としてインフル全然関係ない風邪ひきましたけど。
    皆さんも死にたくなければ体調にはお気をつけ下さい。

    過ぎすぎですが

    2012年です。明けました。
    もっとはよ書けって話です。

    先週末より東京行って来ました。
    東京に住んでる友だちに会いに行ったんですが楽しかったです。
    お泊りってテンション上がるよね。ホテルに1人で泊まるとかテンションがヤバい。

    その後、一緒にラジオとかやってる牛沢さんと先日一緒に人狼やった
    内藤さんの3人で中野で遊んできました。どうもありがとうございました。
    面白かったです。めっちゃ焼肉食べました。火のカミサマに祈りを捧げたりしました。

    中野ブロードウェイを4往復くらいしました。
    今週くらいからブロードウェイの覇者を名乗りたいと思います。

    うわ、普通の日記や、気持ち悪い。
    そんなこんなで今年もよろしくお願いします。





    (追記)
    上げました。

    包丁少女その5とカービィその6上がってます






    やべぇ、ブログに書くの忘れてた。
    ごめんなさい。

    ふと思い立ったので

    世界で一番最初にこれを食べた人はすごいと思うリスト

    ・エビ
    完全に見た目がUMA

    ・なまこ
    完全に見た目がウンコ

    ・タコ
    完全に見た目が宇宙人

    ・シイタケ
    腐った樹から生えてくる

    ・フグ
    最初に食った人が死んだにもかかわらず2番目に食った人

    ・虫
    Not 食い物

    ・わさび
    普通、最初に口に入れた時点で二度と食おうと思わない

    ・クリ
    イガの中のカラを割って渋皮を取り除いて食うという執念

    Penumbra part4



    今回は全然進まない謎解き回でした。
    あんま面白くないよ!言ったからね!

    11月ですね。なんともう今年も2ヶ月。アホか。
    11月2日22:00~にチーム湯豆腐コミュニティにて、
    ラジオ生湯豆腐です!よろしゅう!


    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
